一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

【BLACK SWAN】Kpop界初?黒人メンバー

5人組ガールズグループ BLACK SWAN (ブラックスワン)がデビューしました。 (正確には再編成のようですが...) メンバーの中でも注目を集めているのが アフリカ系ヨーロッパ人のファトゥ!! モデル出身だそうで、スタイル良すぎる...! www.instagram.com プ…

【韓国大学留学】専門学校卒から3年次編入 

こんにちは、千です。 ただいま韓国の大学へ正規留学を目指し、絶賛準備中でございます。 専門学校卒業からの大学3年生に編入なのですが、卒業してから2年ほど経っておりましてそこらへん大丈夫なのか。。。というところですがもう書類とか全部送っちゃった…

【NCT】 NCT2020 ~なにこのクラス替え感~

ついに!! しずにたちが待ち望んでいた NCT2020 プロジェクトがはじまりましたね!!先日の団体vlive皆様みたでしょうか。 いやこのクラス替え発表のドキドキ感はなに?!?!いやそもそもこんなビジュアルのクラスはない。 ということで、先日の団体vliveで公開さ…

一番安い語学堂〈大邱大学校〉

こんにちは。 千です。 いつになったら韓国に行けるんだーーってことで 韓国の大学語学堂にて留学談をだらだらと綴っていこうかなと思います。参加した語学堂は 大邱大学校という大学の語学堂。名前の通り大邱にあるのかと思いきや、正確には大邱の隣のキョ…

韓国1週間短期留学 ~クラス分け編~

こんにちは!! 千です!! 韓国好きの方なら一度は韓国に留学してみたいな~なんて思われると思います。私もその一人でして時間とお金がなかったので悩みに悩んだ結果、、2月中旬に韓国へ1週間留学に行ってまいりました!今回の留学先は 建国大学の語学堂 …

【ITZY】イェジがタイプすぎる件

こんにちは!!千です。最近、jypから新たな女性アイドルグループ、ITZY(있지)がデビューしましたね!! これまたtwiceとは雰囲気がガラッと変わって、セクシーでパワフルなコンセプトのガールズグループです。Kpopファンの間では、 blackpinkとred velvet…

誰でもTOEIC800点はとれる

こんにちは。 千です。 今日はTOEIC800点まで到達することができたお話をします。 私は350点から820点まで上げることができました。期間はだいたいだらだらとやっていたので一年と半年くらいですね、、、TOEICはやればやるほど点数につながってくるので誰で…

【NCT127】センイルパーティー

こんばんわ~千です。いや~NCT127勢いすごいですね…新曲regularしびれます。(笑) そして先日あげられた悠太とウィン子のセンイルパーティの動画、皆さまみたでしょうか。 終始笑いがじわじわとこみあげてきます。(笑) 個人的にNCTの面白みは爆笑!とい…

Girls AwardでのNCT

こんばんは!千(せん)です! 実は私、9月16日に行われたgirls award in 幕張メッセに行って参りました。 もちろんイリチル目的で!!!! まずはうちわを入手!!!笑 それはもう長い長い戦いでした。。。笑 イリチルさんの出番が思っていたよりも遅く、開…

平凡ひねくれ女子の日常

こんにちは。 19歳、女子、千(せん)と申します。 一時間前にブログを書こうと思って今にいたります。(笑)そんな感じでやろうとおもったことは後先考えずに実行してしまう行き当たりばったりな日常をここに日記がてら書いていこうかなと思ってます。 そし…