一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

Girls AwardでのNCT

こんばんは!千(せん)です!


実は私、9月16日に行われたgirls award in 幕張メッセに行って参りました。

 


もちろんイリチル目的で!!!!

 

まずはうちわを入手!!!笑

 

f:id:taehae10:20180922173202j:plain

それはもう長い長い戦いでした。。。笑

 

 

イリチルさんの出番が思っていたよりも遅く、開演の14時半?からだいたい8時すぎ?までぶっ通しで立ち続けていたので、おばさんの体にはこたえました笑


もはや日本のアイドル、モデル、俳優に興味のない私は友達に「日本人に興味なさすぎ笑笑笑」と途中で白目を向いていたこともばれていましたね、はい。

 

 

 

そしてやっとのことでイリチルのみなさんの登場!!!무한적아(limitless) からのちぇりぼむ!からのtouchからのchainでした!!


個人的には日本語verのtouchの破壊力がすごいと思うんですがどうですかね??笑
テヨンくんの出だし 「名前呼ぶ君の声にドクン」の時点で呼吸困難になりそうなのは私だけですかーーーーーー!?!?!?


舞台の上ではMadモードが多いテヨンくんがあんな優しい声をしてるってだけでやばいのに日本語だとさらにきますね、、、、笑 共感者求ム。

韓国興味ない私のチングもかっこいいねと言っていたので大満足です😀(なんでやねん)
あと演出が他のアイドルよりも豪華で満足😀笑

 

 


そしてイリチルさんの出番が終わると速攻帰って行くシズニーたちの多さ笑笑笑
お疲れ様です🙄

そして舞台裏映像?を見つけられてないので見つけてきます、、、

 

 

f:id:taehae10:20180922173231j:plain

f:id:taehae10:20180922173224j:plain

f:id:taehae10:20180922173212j:plain

 

ゆうたくん頼もしい、、、

ツアーもどれに参加するか悩みどころです、、、

それでは안녕!!

ps. ももらんども超絶可愛かったです。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村