一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

平凡ひねくれ女子の日常

 


こんにちは。


19歳、女子、千(せん)と申します。

一時間前にブログを書こうと思って今にいたります。(笑)
そんな感じでやろうとおもったことは後先考えずに実行してしまう行き当たりばったりな日常をここに日記がてら書いていこうかなと思ってます。

 

 

そして私、一重が好きなのです。

私自身一重なのですが、一重って絶対魅力的だと思うんです。

ですからこのブログでは一重について語ってもいきたいです笑

 


あとあとKPOP、韓流情報なんかも大好物です。
ちなみに好きなグループは、NCTです。誰か一緒に語ってください(笑)

 

それにしても今日も推しは可愛い。

 

f:id:taehae10:20180922061850j:plain



それではあんにょーん!