一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

【NCT】 NCT2020 ~なにこのクラス替え感~

ついに!! しずにたちが待ち望んでいた
NCT2020 プロジェクトがはじまりましたね!!

先日の団体vlive皆様みたでしょうか。


いやこのクラス替え発表のドキドキ感はなに?!?!

いやそもそもこんなビジュアルのクラスはない。


ということで、先日の団体vliveで公開されたnct u の組み合わせをここにまとめておこうと思います。


1番目のグループは...

テヨン
ドヨン
ジェヒョン
ジェミン
ルーカス
シャオジュン
ショウタロウ

テヨンドヨンジェの安心感はんぱないこちらのグループでは口笛がポイント?の曲となっているらしいです。

wayvはそこまで追えていないのでどんな子達なのか気になっていたのですが、シャオジュンが先輩を尊敬しててとてもいい子なんだなと実感(号泣)

テヨン ジェミンがオサズ(気まずい組合)だと噂されておりますがはたして...笑


新メンバーショウタロウくん
いろいろと意見がでてますが、実力で頑張ってほしいです(TT)


2番目のグループ...

ドヨン
ヘチャン
ユウタ
テイル
ロンジュン
チョンロ
クン

こちらはパワフルなEDM曲をやるはずだった? バラード曲組ですね笑笑


どのヒョンと1番チームになりたかった?という質問に テイルヒョンと答えるチョンロ(泣) さりげなくアピールするユタヒョン... かわいいの連鎖、尊い



個人的にロンジュンが先日の団体vliveでいっぱいお話してておばさん感激しました。



11月に活動予定のnctu はまた後日記載しようと思います~~~~


2020後半は忙しくなるで...


最後に、ジェジェオンニほんと大好きだwww


(^^)/~~~


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村