一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

誰でもTOEIC800点はとれる

こんにちは。 千です。 今日はTOEIC800点まで到達することができたお話をします。 私は350点から820点まで上げることができました。期間はだいたいだらだらとやっていたので一年と半年くらいですね、、、TOEICはやればやるほど点数につながってくるので誰で…

【NCT127】センイルパーティー

こんばんわ~千です。いや~NCT127勢いすごいですね…新曲regularしびれます。(笑) そして先日あげられた悠太とウィン子のセンイルパーティの動画、皆さまみたでしょうか。 終始笑いがじわじわとこみあげてきます。(笑) 個人的にNCTの面白みは爆笑!とい…

Girls AwardでのNCT

こんばんは!千(せん)です! 実は私、9月16日に行われたgirls award in 幕張メッセに行って参りました。 もちろんイリチル目的で!!!! まずはうちわを入手!!!笑 それはもう長い長い戦いでした。。。笑 イリチルさんの出番が思っていたよりも遅く、開…

平凡ひねくれ女子の日常

こんにちは。 19歳、女子、千(せん)と申します。 一時間前にブログを書こうと思って今にいたります。(笑)そんな感じでやろうとおもったことは後先考えずに実行してしまう行き当たりばったりな日常をここに日記がてら書いていこうかなと思ってます。 そし…