一重でも生きていこう

韓国好きの一重好きによるブログです。

【ITZY】イェジがタイプすぎる件

こんにちは!!千です。

最近、jypから新たな女性アイドルグループ、ITZY(있지)がデビューしましたね!!


これまたtwiceとは雰囲気がガラッと変わって、セクシーでパワフルなコンセプトのガールズグループです。

Kpopファンの間では、


blackpinkとred velvet を足して2で割った感じ。
昔のjypに路線が戻った感じ。

などなど色々言われております!!

が、私個人的には、また新しい、名前の由来の通り他のグループとは違う魅力があると思います( ´∀`)


そこで今回わたくしがビビビッと来たメンバーが、、、


イェジちゃんでございます!!
www.instagram.com




プロフィールはこちら
名前    ファン・イェジ
生年月日  2000年5月26日
年齢    18歳
身長    170cm


初めて見たとき、え、なにこの猫?狐顏??好き。。。ってなりましたね。

一重好きのわたくしですがこのクール奥二重すばらしいです。
キツめの目から放たれるオーラ、、、やばくないですか?
こりゃあ絶対大物になるわぁぁっ



www.instagram.com

二つ結びスタイルの消化が素晴らしいです。



さらに安定的な歌唱力と天才的なダンスの実力、美しいスタイルまで兼ね備えています、、、、

デビュー前に韓国のオーディション番組、THE FAN に出演していました。
あのボア様も賞賛する実力をご覧ください。


[Full ver.] 황예지(두아 리파) - New Rules @《THE FAN》 더 팬 EP05


スペックが高すぎて震えます。
最強女子に近づくためにイェジちゃんメイクでも研究したいところです。

これからのITZYの活躍にも注目です!!!
안녕!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村